2014年10月27日月曜日

ご無沙汰してしまいました

どうもこんにちは。代打です。 
誰も期待してるわけではないでしょうが、絵も無しに更新しています。
 というのもここのところ仕事がメラ忙しくてですね。大変なんです。
「リアルが忙しいのは良いことじゃん」なんてのはもう実際聞き飽きてまして、
僕自身としては、絵が描けるぐらいの余裕がある方が良いに決まってるんですヨ!! 

ブログの方はもう2ヶ月も更新しておりませんでしたが、
 マビにはちゃんとINしておりましたので、
ざっくりここのところの活動内容を 報告させて頂きます。




累積レベル5000になりました。
転生回数86回ということは1転生あたりレベル58ですね。
まぁ昔はレベル40あたりで転生してましたので
こんな感じです。

最近一番大変だったこと。
忍術上げてる人はすごいと思いました。
魔法みたいなヌルいトレーニングに慣れてる僕にはムリです!
でもアントレはしない(元々ステータス低いから)

まぁマスター司祭も結構大変でした。
マジックシールドなんて、一部の敵に
サンダー打たれちゃった時に咄嗟に使うぐらいなのに。
もう少し活かせるスキルになってくれたらなって思います。

サブの代走ちゃんは人形やっていますが
人形も晩成型と言うか…やっぱステータス上げが大事なのかなとか
思っちゃう今日この頃です。また製錬…しようかな。(しなさそう)

土曜日のギルドミーティングの様子です。
みんな土曜の夜とかにこんな集まってくれて嬉しいです。

嬉しいけどこの距離は一体なんだよ!

そんな感じです。相変わらずボチボチやっております。
また近いうちに更新する…ハズ!!

ウェブサイト起こすのが一番大変でしたが
継続して更新するのもまた大変です。

そしてこのブログもですね…。

でも頑張ります!
マスターだからね!ギルドマスターだからね!

僕が頑張る理由なんてそれだけで十分なのです。



  無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!