2014年8月29日金曜日

たまにはガンガンいこうぜ

秋になったらなにを着ようかな…





ハローエブリワン!代打です!
夏も終わり頃かな?って思わせといて、9月いっぱい真夏の気温ってのが近年の夏のやり方。
本当に困ったもんです。

さて、エリンやってきてもほとんどチャットしてる時間なわたくしでございます。
そして我ギルドではたまり場なるものができました。
ギルドマスターによってはたまり場の存在を敬遠される方もいらっしゃいますが
僕の場合はまぁ、あってもいいんじゃない?ぐらいの感覚です。
主にチャットしてるプレイヤーとしてはむしろウエルカム!

酷い有様。このイラストを描かれた方も
まさかこんなところで多用されてるとは思ってないでしょう。
(ていうかここに載せるのも無断転載になっちゃいます。すみません!)

戦闘ギルドではないし、飽くまで他愛無いコミュニケーションをとるあつまりですし、
チャットばかりしているのも悪くないのですが…。
ギルドマスターなんだし少しはトレーニングとかレベリングした方が良いんじゃない?
と、思いまして、最近はちょっと、難しい事とか“せわしない戦闘”もやってみようかな!って考えたりしてます。

これまた人によっては敬遠される影ミッション周回だったりです。
普段のんびりフィールドを歩いてる僕にとって周回なんて目が回る作業ですよ。
しかしそういう意識の甲斐あってか

やっとロイヤル司祭に!
よって、ロイヤル聖騎士、ロイヤル賢者に!

グラディウスとクレイモアを振り回していた頃の自分が嘘のようです。
ガツガツ戦闘系とまったり系の間にいられるような
小回りの効くプレイヤーになっていきたいですね。頑張ります!
とにかく今はAPを稼ぐべし…だぜ。



☆今日のファインプレー!
ごまちゃん



当ギルドではもはやアイドル的存在のごまちゃん。
可愛いだけではなく、初心者さんにレクチャーできるようになりました。
変身クエにて、キウイに変身してクエスト完了となるところでしたが
何故かウサギに変身した代走につられて、同じくウサギに変身するみぃさん。
「違う!キウイに変身するの!」と言いたい所でしょうが
「う、うさぎだー」と我慢のリアクションです。
優しさがにじみ出てるな…。と感心しましたが
悪いのは私です。すみませんでした。


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!