2014年11月21日金曜日

時間はできるものじゃない、作るものだ!

タアイナイツが誇るジャイアント姉妹。
しかしにゃーさんは別のファミリーに属している(多分)ので
叶○妹みたいな感じなんだなと勝手に解釈…いや、妄想してます。




こんにちはミレシアンの皆様。ハウアーユー。
僕は元気です。

イラストの話ですが、「何を」とは言いませんが盛りました。
「何を」とは言わないんですけどね。

おかげ様で元気に、描くことができました。

また「マスターの変態」っていうお絵描きチャットを出されるんだろうなと思いますが、
もう変態と呼ばれて10年になりますので、もはや変態である方が自然なのです。

変態であるがために、盛るのです。「何を」とは言いませんが。

人はこれを開き直りと呼びます。

僕はアナログ描き(左の絵)が絶望的にヘタクソなので、
デジタルのペン入れ(中の絵)でなんとかするようにしていますが
下書きが適当過ぎるのでペン入れに時間がかかりすぎます…。
ペン入れさえ終わったら後は楽しい作業なんです。
仕事の合間にコソコソやってるのでスピードアップは必須。
目下の課題はやっぱアナログ描きの上達ですね。

…仕事中に絵を描くんじゃなくて家でやれって?
家にいるときはマビやってるでしょうが!!

言うて、そんなSS撮りためてませんでした。
せっかくマウスをSS撮る為にカスタムしてるのにねっ。


ハロウィンはタアイナイツもハロウィン仕様でした。
リアルでコスプレ祭りになるのは、
果たして意味わかってやってるんだろうかという疑問も生じますが
マビノギやってるならハロウィンの波に乗らないと
なんだか損した気分になりそうだったので
僕も浮かれちゃいました(テヘッ

ギンちゃんのG1ラストお手伝いに、あの世へ行った時の図。
おそらくここで何百人のミレシアンがやったであろう、死んだヤムチャのマネです。
でも気付かれずアルベイダンジョンに行かれたので、
普通に立ち上がって僕もアルベイにいきました。
触れない優しさもあるということですね。
少ないですが、今日はここまで!
また近いうちに更新します!メイビー!

こういう時「せめて月一更新します」とか言った時は
経験上、一ヶ月以内に更新しないので、言いません。

急かされてもストレスでハゲるだけだよ!

僕をハゲさせたい人は急かしても良いです。


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!