2014年8月12日火曜日

気まぐれ更新

え、ヒュドラパペットも実装されてないって?

 

 
どうも昨日ぶりです。代打です。
僕がこのブログを書くときって、文章が先にできてても
TOPの絵ができてないとアップしないんです。
マイルールなので、多分これから平気で破りますけどね。
 
だけど稀に、TOPの絵が先にできたときは、
そりゃもう文章なんて適当にくっつけるだけです。
 
昨日の記事なんてその典型ですね。
今日自分で読み返してみて、これは来てくれた人に失礼だろってぐらい
適当な文章でした。かといって、いつも優れた文章ではないんですけど。

いずれにせよ!絵にしろ文章にしろ、ここに来てくれる人がいる以上、
質はともかく一生懸命やらないといけないのにね!
 
心得ます!気をつけます!
 
 
たまに、(勝手に)モデルにした人から
「ビックリした!描いてくれてありがとう(笑)」
ってお返事をいただきますが…。

そうですよね、やっぱ描かれると嬉しいですよね。

僕だって、いきなり自分のイラスト描いてもらってたら
そりゃもう、失禁も辞せない喜びようだと思います。

以前、フレのジーフェルトさんに「描いてあげる」と言われたときは
つい「無料!?」と返したものです。

よく考えてみればなんか失礼な反応ですよね。
「い、いくらですか!?」ならまだしも。
無料なんて図々しいんだよ。(※)


それにしてもなんで描いたり、書いたりしてるんでしょうね。

それは僕の、永遠のテーマです。

…ざっくりまとめましたが考えるのがめんどくさいだけです。


※僕の描く絵はすべて当たり前に無料なのでご安心ください。


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!