2014年5月29日木曜日

ありがとうからよろしくね

FINISHをゴールドストライクのアンダースローで決める俺





どうも皆様こんばんは。

とうとう、トリアナサーバーも終わってしまいましたね。
サーバー統合の話が出たときは、まだまだ先のことかと思っていましたが
時間が経つのははやいものです。

白銀同盟でも、トリアナサーバーが最後の日ということで
(サーバーに)お別れ会をしました。





戦闘が主体のギルドということもあって、こうしたほのぼのとしたギルドイベントは初めてでした。

仕事で参加自体微妙かなと思っていましたが、遅れてでも参加できてよかったです。


きっと俺は、最高のギルドに入れてもらえたのですね。

初心者の頃にいたギルドの思い出が足を引っ張ることも多々ありましたが
今ではもうそんなことはありません。


自分のいるサーバーがなくなってしまうのは、少し寂しい思いもありますが
実のところルエリサーバーには少々思い入れがあるので
なんとも複雑な気分です。

でももう、そんな昔のことを考えてもどうしようもありません。

これから先も、サーバーが変わっても同じメンバーでマビノギができる。

それだけで十分じゃぁないですか。




そんなわけで、どうかこれからもよろしくお願いします。

こ、更新もがんばります。


最期のトリアナサーバーから、代打でした!
アディオス!



☆マスターへ
イベントの司会進行役、本当にお疲れ様でした!
何一つ手伝えなくてすみません!

これからも素敵なイベント等をやっていけるよう
俺もいろいろがんばります!よろしく!

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!